mikankochan’s diary

31歳 心機一転毎日つづける!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乱れた生活4

ほんとうにギリギリにじゃないとやりださないわたし。 婚活の登録。 前日にギリギリで提出。なんとかいけた、、、独身証明書。お母さんに頼んでいけた。事前にちゃんと調とけば委任状でいけるとかいてるのになにも考えず行ってもらい結局二の足を踏ませるこ…

乱れた生活とオアシスと。

チャリも、その夜中帰ったときはすっかり忘れてて タクシーだったしね、、、翌日昼過ぎに見に行ったら当たり前のようになかったですね。 とゆうか前日の昼前に?すでに撤去されていたのかも。 なら仕方ない、、 いや。しかたなくない。 150円払ったらよかっ…

乱れた生活3

撮影終了 ほんまこの写真を仲良しの友達に披露したときのことを考えるとわらけてきて。それで自然な笑顔になれたりしたかなあー 普段はほんま変顔しかできない。 写真とられることにそもそも慣れてない。でもいい経験になりました(⌒▽⌒) そのあとは友人Sのい…

乱れた生活 2

金曜日は夜はお腹の痛みおさまっていたのでおうちでゆっくりごはんを食べダラダラテレビみてゆーっくり入浴してから寝た。 。。ほんとは病院行けなかった帰り道に 明日の写真に備えてフェイシャルエステでもいこうとおもってホットペッパー見漁ったけどやは…

乱れた生活1

金曜日、仕事帰りに1930までやっている最寄駅近くの婦人科に行った。 そしたら、、初診は30分前までにじゃないと。 ってゆわれた、、したがって検査うけれなかった、、泣 幸い痛みはだいぶおさまっていたからよかったけど、1900までしか初心は無理って書いと…

昨日はかけなかった。若者のつどいと腹痛と。

昨日は異業種交流会とゆう名の飲み会だった。いきしなの電車で書こうおもたけど無理だった。 昨日は、、まぁ盛り上がったけどなんしかみんな若いし、、やはり自分からは話掛けたりはちょっとできない笑ふつうに会話はできるけど、、、わたし31 ほぼ初面識の…

こんなに早く帰れることあんまない

ってかんじに今週からは早く帰ってる。 今日はいまから飲みに行くからだけど、、 早い時間から飲むから調子乗ってしまわんようにしないと、、 こないだのように。 仕事が忙しくないときにかぎって ミスをする、、きがゆるんでるんだろなー。あーあかんあかん…

ホームで負けた

代表戦みにいけなくて残念だった。 やぱり1年以上みてなかったしでも見たらおもしろいからこれからはちゃんと見よう! 婚活のプロフィールのとこにも書いたしね、、観戦してなかったら嘘になっちゃーう とゆうことで 一月に同棲&同棲解消したけど4カ月たって…

4か月ぶりに

文章をかくことにした!携帯が復活してきれいな液晶のiPhoneが手元にやってきたから、、、!!うれしい。やはりバキバキはあきまへん。 なくしてからやっと買い換えとゆう私らしいグダグダでやっと変えたわけやけど、、、 なにはともあれよかったです。 、、…