mikankochan’s diary

31歳 心機一転毎日つづける!

乱れた生活とオアシスと。

チャリも、その夜中帰ったときはすっかり忘れてて

タクシーだったしね、、、翌日昼過ぎに見に行ったら当たり前のようになかったですね。

 

とゆうか前日の昼前に?すでに撤去されていたのかも。

なら仕方ない、、

いや。しかたなくない。

150円払ったらよかったんだな。いそいでて一番近いとこにとめたかったってのも、自分のエゴ^o^

もう少し時間によゆうをもち早めに出たらよかったんだ、そうだ。

 

わたしのばかー

 

悲しい気持ちで駅前の銀行前からたちさり、コンビニでサラダチキンを買い、家に戻る。

このサラダチキンてのはわたしはやっぱ好かん。

初めて買ったのだけど会社のダイエット男子たちのあいだではやっており、密かにわたしも食べてみようおもい食べたけど

やっぱりわたしはチキンは鳥もも

=カシワ  やなぁー、、、!

だから太いのかな(⌒▽⌒)

でもおいしいものが食べたいから。。

 

夕方からは友人と共に

ズートピア観賞。

その前に 桃太郎にてお好み焼きを食す。うむ、久々のお好みやきはおいしいぞ!!

大阪人だけどご飯と一緒になんて食べないぞー!

 

ズートピアかわいい。うん。癒される。

大人がみてもいいとはほんとうだな。考えさせられる。

インドのカースト制度をおもいだした。

カースト制度はいまだに根強い、、インドのニュースはほんまに日本では考えられないようなことがいっぱいで 残酷なやつもそうやけど 

カーストで下の方の人は上のひとが行くホテルは使えないだとか、、当たり前らしくてこの現代にびっくり。

ズートピア話それたけどそんなことを思い出した。

最後に主役のうさぎのこえが 上戸彩って知って驚いた。

めっちゃかわいいしうまいやん!!!

 

以上