mikankochan’s diary

31歳 心機一転毎日つづける!

乱れた生活3

撮影終了 ほんまこの写真を仲良しの友達に披露したときのことを考えるとわらけてきて。それで自然な笑顔になれたりしたかなあー

普段はほんま変顔しかできない。

写真とられることにそもそも慣れてない。でもいい経験になりました(⌒▽⌒)

 

そのあとは友人Sのいえにて

僕のやばい妻を観賞。2話分いっきに。

とてもやばいことになっているやん。

やばいことになっているやん。つっこみどころまんさいやん。。

これはまだ終わってないけど

これと 不機嫌な果実はわたしの中で大ヒットでした。

 

 

そのあと

地元の飲み会に向かう、、なんと1630から飲み始めのとこと。いろんないろーんな喋ったことないひとが集合。

ひさしぶりのひとも。。

、、ビアガーデンにて終了かえるつもりが結局流されて夜中までカラオケ。

。。。半日飲んでるっちゅこっちゃ。

体調よくないのに、、つい、、

こんなわたしのこんなところがキライだ!体調がよかったらいいけど、、そのときしんどくなかったらいってまう。

 

そして戻ったらチャリ撤去されてたっておち。

 

お酒の飲み過ぎは良いことない(⌒▽⌒)

 

けど飲んじゃう、楽しいこともあるから!

 

けど一週間に2回まで。

と決めた!!