mikankochan’s diary

31歳 心機一転毎日つづける!

こんなに早く帰れることあんまない

ってかんじに今週からは早く帰ってる。

今日はいまから飲みに行くからだけど、、

早い時間から飲むから調子乗ってしまわんようにしないと、、

こないだのように。

 

仕事が忙しくないときにかぎって ミスをする、、きがゆるんでるんだろなー。あーあかんあかん。

 

あしたは異業種交流会?前の部長がセッティングしてくれた知らない人 との飲み会があるしあしたも早く帰らねば、、そして土曜日は朝からプロフィール写真どりやから 金曜日もはやくあがって岩盤浴でもいこかな?!

と色々楽しく予定したい。

文章にすると予定がたてやすいなぁ

思ってるだけやったら忘れたりあとまわしにしちゃう。特に大事なことほどあとまわしにしちゃうわるい癖^_^

 

よし!あしたは金曜日やけどお酒のまずに岩盤浴で汗ながして体重へらそー!!