mikankochan’s diary

31歳 心機一転毎日つづける!

おさまってくれた、扁桃

ありがう、おさまってくれて!

って、まだちょっと痛いけど、、回復した!はず。つぎまたいまより酷くなったら病院いこう!

けど薬局で薬買って飲んでも治るかもやけど、、漢方がいいのかな?しらべてみよう。

明日おきれるか不安で、眠れない。

携帯もいじってしまう。

あさ7時集合て。どないやねん。地獄ですやん。自主的に7時やったらわかるけど強制7時て。

モチベーション下がりまくって。また残業もひきつづきあるだろうし 違う仕事がしたい。女32転職は厳しいのかもしれないけどいま14年働いてて3回目ぐらいの波が来ている。

まず下調べしよう。辞めたい辞めたいゆうてるだけでは、始まらない。

行動しないことには!

過去は振り返りたくなーい