mikankochan’s diary

31歳 心機一転毎日つづける!

昨日はかけなかった。若者のつどいと腹痛と。

昨日は異業種交流会とゆう名の飲み会だった。いきしなの電車で書こうおもたけど無理だった。

昨日は、、まぁ盛り上がったけどなんしかみんな若いし、、やはり自分からは話掛けたりはちょっとできない笑ふつうに会話はできるけど、、、わたし31 ほぼ初面識の後輩20歳 メーカーの女子29 の先輩30  わたしがいちばんBBAだー!男性26がいちばんパイセンやと、、めちゃ若いやん。を皮切りに252524

わ、わかい。みんなそりゃ若い子のほうに目ーいくやん。

てか25歳やのにめちゃタメ口の男もおったけどーべつによいけどー。(*_*)

 

やぱりこうゆうのは苦手かなーあ、けどいままでつきあったひと 飲み会で出会った率高いけど(*_*)たまたまかな?

友達といったら楽しいけど、、

でも昨日はおいしいお寿司も食べれたしよかった!!

 

からの

今朝からお腹いたい。

お腹とゆうか下腹部とゆうか、、へその左下

婦人科系がこわい。

ズキズキズキズキする。

最近お腹の調子わるい。

暴飲暴食?いや、、たまに暴飲暴食するレベルやから大丈夫と思いたいけど、、

婦人系のほうがこわいから 今日も早く終わって病院にいく。

皮膚のクスリもあるし

最近のわたしは薬漬けやなー

 

 

以上