mikankochan’s diary

31歳 心機一転毎日つづける!

4か月ぶりに

文章をかくことにした!携帯が復活してきれいな液晶のiPhoneが手元にやってきたから、、、!!うれしい。やはりバキバキはあきまへん。

なくしてからやっと買い換えとゆう私らしいグダグダでやっと変えたわけやけど、、、

 

なにはともあれよかったです。

、、いやよくないです。前の携帯どっかいったからー。

いまやっと思い出したけどラインのトークとか消えたから思い出は頭の中にあるのだけやなー。

 

ここ一年間でなんだかんだ経験したから、、、、

 

そこらへんも日記に書いていこっと。

手がしんどくなるから文章打つのは5分だけと決めた。