mikankochan’s diary

31歳 心機一転毎日つづける!

クリスマスイブイブイブ

クリスマスソングすきです。

ラジオでずーっと流れてます。仕事中のゆいいつの楽しみです。

口ずさんでしまいます。

そして昨年発売されたバックナンバーさんのクリスマスソング

昨年まではまーったく興味なく歌い手の方 山崎まさよしに似てるなーとおもってるぐらいでした。けどなぜか最近頭から離れなく歌詞見たら切ない気持ちで泣きそうになります。

それはいまわたしが恋をしているからでしょうか。特定の相手とつきあわず 好きな人がいるからでしょうか

とはいえどいまのわたしはフラフラしています。

ここ二か月ほどおはだトラブルもなく調子にのって最近仕事もいそがしくなりそれでも構わず遊びまくりもちろん夜も飲みに行きカラオケもいき男性の部屋にまで、、あっ おっと、、

フラフラしてたら唐突にニキビがいっぱいでけた。かなりのショック落ち込む。マスクする。顔べたべた。マスクする。自分に自信なくす。。。

悪循環ですのでひとまずこの悪い流れをたちきります。

、、ま、まずはマスクをやめまーす

30日以降は夜遊びやめまーす!!

以上