mikankochan’s diary

31歳 心機一転毎日つづける!

乱れた生活 2

金曜日は夜はお腹の痛みおさまっていたのでおうちでゆっくりごはんを食べダラダラテレビみてゆーっくり入浴してから寝た。

 

。。ほんとは病院行けなかった帰り道に 明日の写真に備えてフェイシャルエステでもいこうとおもってホットペッパー見漁ったけどやはりそんな気になれず近場でよさそうであいてるとこも見つけられず、、やめたのだ。

高いけど友達のとこいこうかなー?

 

翌日。10時からなので 余裕持って行きたかったけど まぁーいつもどおりギリギリになってしまい チャリでいってちかくの銀行にとめてしまい、、

それがあとになって後悔することになるよねえー。

150円のとこは駅からちょいと離れてるからつい近くのとことめたのよねー。

 

10時から。

ポイントメイクとヘアセットをしてもらう。

 

緊張のおももち。

けど、メイクしてくれた方がいい方でまず緊張がほぐれる。

ほとんどメイクもヘアもおまかせでやってもらった。

メイク、、、

コンシーラーをニギビアト、できもの、シミ、、のところにいっぱい塗ってもらってパッとみ 白いできもののないお肌に、、

化粧ってすごい。

そして眉毛やアイメイクも普段のわたしの5倍ぐらいかけてやってもらう。

化粧ってすごい。いつもいかに自分が適当にやってるのかと、、

雑誌とかにもよく、化粧の仕方ってやってるけど、そんなにかわらんやろといつも飛ばしてしまう。これからはちゃんとみて、ちゃんとお化粧しよう。もう当たり前に大人になんだわたしは。

 

そして、撮影。

。。緊張。

けど、またカメラマンの方が 松田龍平似のおしゃれ男子。

いいひとだった。

もちろんわたしはこんな撮影初めてだからポージングもうまくできない。

そんなわたしを優しくリードしてくれはる。

。。独身かしら?笑そんなよこしまな気持ちも宿るわたし。

60ポーズぐらい撮影。

やはりわたし笑顔を作るのニガテ。

そしてわかったことがメヂカラいれようとしたら眉毛あがる。

。。をおしゃれ男子に指摘され恥ずかしい思い、、メヂカラいれてることもバレてると、、恥ずかしい。

一番難しかったのが体左向き顔は右、顎をひき 首をかしげる

自然に、、とおっしゃりますがそんなこと できるわけねえー!

 

なんとか頑張りました。

自然なやつを2ショット選定。

写真とCDロムにてもらった。

 

はて?このCDロムデータ?どうやって携帯にいれるんだろー?