mikankochan’s diary

31歳 心機一転毎日つづける!

イケイケの三連休からのゲロゲロの二連休

三連休はリアジュウに過ごしました。

1日目 自分メンテナンス。朝から美容院 顔面サロン ボディアロママッサージ ネイル おわってからいえでひとりでクリスマスパーティ ビールとワインでご満悦。悔しいことに小田和正見ながら寝落ち。ワインちょっとこぼしてしもてた ことだけが今日の誤算。

2日目はN師匠とランチ。からの街をぶらぶら。からの繁華街をひとり歩き。からのイルミネーション車デート。からの おいしーいおいしーいごはん からのそのあとは、、ちょめちょめ、、、そこでわたしは決意をする。その話はおいといて

3日目は後輩のSちゃんとホームでの昼飲み そして岩盤浴 からのちょいチョイスミスですがサムギョプサル

のみまくりましたし楽しみました

その6時間後?お腹のなかが急激な違和感にみまわれる。おきれない。でもお腹のなかもヒップのしたも違和感。会社休むことを決意。

この二日間はイケイケ三連休で唯一満たされなかった 睡眠欲 を補充でけました。

ちゃん、ちゃん