mikankochan’s diary

31歳 心機一転毎日つづける!

ホームで負けた

代表戦みにいけなくて残念だった。

やぱり1年以上みてなかったしでも見たらおもしろいからこれからはちゃんと見よう!

婚活のプロフィールのとこにも書いたしね、、観戦してなかったら嘘になっちゃーう

とゆうことで

一月に同棲&同棲解消したけど4カ月たって動き出したぞー。

でもまだ申し込んで書類とか未提出で動き出してもないけど。今週末 やっと写真とりにいく、、

用の服を買いに行ったら5万ぐらい使ってもーたー。

そして土曜日朝10時予約してしまった。

もうちょっとゆっくりだったら顔面のマッサージいけたのに。私のばか。

顔面マッサージはいつもお母さんにやってもらってるのだけど他の店のも行ってみたい。

体も気になる。ジムに入会したけどまだいってない。わたしこんなんばっかりだー。

中途半端だ

 

婚活はじまるしまずは見た目やし顔面の出来ものもきになるのでやっと昨日は皮膚科にいけた。

わたしにとっては そっちの方のほうがお金かけなあかんな、、、

ネイルやらマツエクやらついつい行きたくなるけど もっと違うところにお金をかけたほうがいいのかもしれない。

そんなことにやっと気づいた31歳梅雨の季節